

移転のお知らせ

諸事情によりブログをamebaさんに移転しますた。

http://ameblo.jp/reminny03/



「でも更新してねーんだしもうやんなくていいんじゃね?」

とか言う人も多々いるかと思いますがそんな言葉に耳は傾けず自分は自分のペースでやります(ぉ







てわけで今後も見てくれる方&リンク登録してくださってる方は修正or削除の方をよろしくお願いします


今後はSAだけでなく別のゲームの事やちょっとした旅行日記とかそういうのも書いてこうかなと思っておる次第でございます
mixiで日記書いてるんだからわざわざまたブログやる必要ないんじゃと思われがちだけどmixi利用者なら改悪について少しは分かっているはず
今後mixiでの更新頻度もかなり落ちていきます
というかブログの方をまたメインに据えてやってこうかなと思ってたり


そんなわけで今後ともよしなに

When the gasoline runs through your veins like the burning passion,you know when it's time to race!

お久しぶりどす

大学の方が一区切りついたのでこっちも更新










そうです
やっとこすっとこ春休みです

長かった・・・(´Д`)




まあ春休みとは言ったものの傷痕という名の残務が残ってるんで暇だと言う事はなさそうですがねー



短い春休みかもしれないが、それなりに満喫しようじゃないか




--------------------




話は変わって最近嵌ったものがあります
「水曜どうでしょう」という北海道のローカル番組でござい
名前だけならもうほとんどの人が聞いたことあるでしょうきっと
ニコニコにはマネしてみた系や単純にネタを取りいれたものといったような動画もあるし

今やDVDにもなっている番組ですがなんか最近また再開されたとか聞きました
といっても自分は新番組には目もくれずYouTubeにある過去の番組を1から見てるだけですが
ここ最近はずっと作業用BGMとして利用させてもらってました(ノ∀`)
たまに作業妨害にもなりうるけd(ry


いやーなんというかこういう昔の番組とか見てると最近のテレビとはまた違う面白さがあっていいっすなー
てかここ最近TV全く見てないわ(´Д`)
一見旅番組に見えるけど一味違う面白さがあってオススメです、水曜どうでしょう





余談ですが大泉さんには親近感のような何かを感じます
理由は・・・まあ自分の事をよく知ってる人ならもしかしたらピンと来るかも

See if I can't spoil their little party.


大分遅いですがあけましておめでとうござる(´゚Д゚`)
新年早々体調崩してご機嫌斜めですがなんとか生きてます
大晦日に財布なくしたりしてますが生きてます


・・・(´Д⊂




まあそんな年明けでしたが
今年は3月までが修羅場クライマックスの予定
ここが踏ん張りどころといった感じかね
うだうだ言わずに頑張る(´Д`)

You make my skin crawl.


プレゼントは大量のレポート課題と実習の調査依頼でした(挨拶




そんなわけでお久しぶりです
今年の講義はようやっと終わりこれから冬休み

まあ今年の冬休みは冬コミ行く予定なのでほとんど自由な時間はなさそうだけどな
元旦から帰省する予定だけど多分向こうでも課題に追われるんだと思う('A`)

うん、まあこれもまた一つのリア充なんじゃねーの(棒読み
何もやることなくひたすら家で一人ぼーっとして一日過ごすよりは何かやってた方がいいしね
まあゆるりと年明けを迎えましょう(。-ω-)旦~




-------------------------------------------------------------------------------------------------------




今更ですがツイッターやってます
izayoixでID検索かければひっかかるんじゃないんですかね
若しくは左側のツイッターアイコンクリックして貰えば直接飛びます
あまり呟かない上に愚痴が多いですが物好きな方は是非絡んでみてくだち(゚ω゚)

というか最近SAやってないので日常の呟きしかできてないじゃないですかーやだー
何だかんだで大学に追われてゲームする時間がほとんどありませぬ

あ、そういえばスカイプIDですが
以前はizayoi-xで使ってたんですが最近は別IDで他の界隈の人と話してばっかりです
といっても山桜のクラメンとは一部コンタクト受けてるのでたまにそっちの方と繋げたりしてますが

まあ・・・SA復帰しようと思ってもなかなか復帰できない現状ですね(´・ω・`)
また腕が鈍るんやな・・・元々そんなに上手くないのに(死んだ目
ゲームは楽しむためにやるもの と半分割り切ってるのでなんか勝ち負けにもあまり拘らなくなったけど、やっぱやるからには勝った方が楽しいよね、という結論
そんなのんびりやってて大丈夫か?

Now that I'm looking forward to...


せっかくの秋休みなので久々にSA起動してちょくちょく遊んでいますが相変わらずの残念AIMに悲しむいざよいです(挨拶




最近はサブをちまちまと育てています
しかしポイントがないので武器買えない&プレゼント箱にはTRG30日しか残ってないと言った事情によりここ数日ずっと砂専やってたり
当たればほぼ1発で倒せるっていいね・・・(遠い目

いやだってボダブレだと頭に当てなきゃ1発で倒せない&頭の型によっては頭ですら1発で倒せない&レティクル収束の遅さがSAに比べてダンチ
そういうゲームばかりやってたんで久々にSAの砂持つとTRGがもはやチート武器に見えてくるから怖い(´A`;)


デスマや占領戦で芋芋やったり時には某突撃砂の如く敵地に飛び込んでみたり、割とフリーダムにやってます
有害とか言うな(゚∀。)
まあK/Dは50前後で±10%ずれる程度
せめて50に安定するようにはしておきたい所存

あ、ちなみにサブは自分でクラン作ってましたがニックネーム変更して解散させました(・ω・)
どうしようかまだ迷い中ですがしょっかーあたりと話をしてまた一緒に遊べればいいなーとも考え中
なんだかんだで神風面子の中でもしょっかーとはなかなかに濃い付き合いをしてきたのでこの繋がりは大事にしておきたいなと思ってます
まあお互い大変だろうけど、また昔みたいに遊べたらいいなーとヾ(゚∀゚)ノ
Next Page »

プロフィール

いざよい0339

Author:いざよい0339
Sudden Attack
Main Name:IZAYOI-X
Clan:神風特攻-山桜隊-

Sub Name:(´□`*)
No Clan

IZAYOI-X on Twitter

Last Update

最新トラックバック

博麗ちゃんの賽銭箱

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム


